人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ダブルステッチ

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
ダブルステッチ_c0201967_2313394.jpg


8月の勾当台のイベントでお隣のブースの師匠に会ってから、むずむずしていたのです。

ああ~、ダブルステッチしてえ~~~。



いずれ財布とか、バッグなどの大物でもやりたいですが、

とりあえずすぐできるもの~~(>_<)

というわけで、こんなの作ってみました。
ダブルステッチ_c0201967_224851.jpg

カチューシャですよ。

なかなかイイ感じにできました。

同じ技法でカチュームも作ろうかと画策中。(^m^)


昨日・今日はこのカチューシャとオーダーのお品を作り、あとは打ち込みの仕事をしていました。






そして、今日は日中『第57回 陸上記録会』とかいうのがあり、仙台市陸上競技場に行ってまいりましたよ。

いや、暑かった!ビデオを撮ったんだけど、競技場広すぎて豆粒だ(^_^;)

娘の種目はハードル。記録は・・・・まぁ参加することに意義があるってことで(^_^;)


Kスタ脇の駐車場に車を止めたので、そこだけ見てとっとと帰りましたが。

久しぶりに陽に当たったためか、高々数時間だったのにえらく疲れて、帰宅後ソファーに吸いつけられて動けなくなっちゃった(^_^;)

夕方復活したので良かったです。
これからまた打ち込みの仕事の続きです。
明日中に終わらせるぞ~~!


〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』に委託出品中!
〇9/25富沢マルシェ「one leaf」で出店決定。お店番に行きますよ!







革雑貨JINJAでした。

Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
ダブルステッチ_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-09-13 22:58 | 手作り