あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

封印

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
c0201967_2313394.jpg


ええと、封印してますよ!してますとも!


昨日は一昨日oneleafにお店番した時の忘れ物を取りに、娘とモールに。

そこでRonRonさんのレジンワークショップ。


ワタシのレジン病を横目で見ながら、やりたいやりたいと訴えていた娘(材料がなくてやらせてやれなかった(^_^;))が飛びつきました。
なんせ、500円でたのし~いレジンができるんですから!

ワタシ自身は我慢我慢・・・・。


で、娘奮闘の結果がコチラ
c0201967_22583619.jpg

ん~。私よりセンスあるんでない?
先生がイイからだね~。


それから、新しくなったモールの売り場をうろうろして、うどん食って、トーカイ行って、くたくたになって帰ってきました。

娘も小6になると、一緒にウィンドウショッピングが楽しめるので、お父さんナシで出かけると、延々お店をウロウロしちゃって・・・・。(^_^;)

シリコン製品いろいろゲットしましたが、なんせ「封印中」なので、買い物袋の中にひっそりと放置したまま。

今日はちゃんと『革雑貨』でしたよ。

といっても、パーツの切り出しで一日終わってしまいましたが・・・(^_^;)

定番のがま口とばねポーチとじゃばらポーチを切り出しました。
明日はIDカードホルダーとペンホルダーを切り出して、今日の分と合わせて縫いに入る予定。
がま口は新兵器を購入したので、サクサク作業がはかどる予定です。






ソフトタッチパイププライヤー


あと出来れば作りたいのがキーケースとカードケース、写真立て。そしてお財布類とバッグ類。
ん~。欲張りすぎ(^_^;)たぶん全然できないでしょう・・・。

思いは募るんですが、なかなか作業が進まない。なぜなら・・・。

今日は日中、10月にある子供会の革小物作り体験用の材料の発注作業をしていたのです。

キットのブレスレットを作ろうと思っていたんだけど、子供サイズがなく、やっぱり自分で全部切り出さないとダメじゃないかと・・・・。どうするか未だ検討中ですが(^_^;)。



明日から頑張ります!





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』に委託出品中!
〇9/25富沢マルシェ「one leaf」で出店決定。お店番に行きますよ!







革雑貨JINJAでした。



Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
[PR]
by jinja-leather | 2011-09-19 23:11 | 手作り