人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ちくちょうっっ(>_<)

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
ちくちょうっっ(>_<)_c0201967_2313394.jpg


涼しいの通り越して毎朝のどが痛い(>_<)。

&先週の中ごろからずっと頭痛い(>_<)。



絶不調です。




が、25日の富沢マルシェは絶好調でした!

二つ並んだ『oneleaf』のブース。
ちくちょうっっ(>_<)_c0201967_2259978.jpg

直前にプリンターのインクが切れてチラシの印刷がままならなくなるというアクシデントがありましたが、みんなで力を合わせてなんとか大成功でした!
一人で出店するよりやっぱり何人かでシェアすると楽しいね(^O^)

お天気は、照れば暑いし陰れば寒い。時に突風。けどテントが飛ぶほどではなく。イベント日和の穏やかな一日でした。

たぶんお薬師さんより人出があったでしょう。

舞台になるトラックの荷台があり、色々な舞台が展開されていましたよ。ジャズ・ボサノバ・うんたらカルテットみたいのとか、ダンス、太鼓など、盛りだくさんでした。
ちくちょうっっ(>_<)_c0201967_23303980.jpg



そんな中、大人気だったのがRonRonさんのデコカチューシャ!何と完売です!

私JINJAも、開始早々、お友達同士おそろいで色違いのファスナーポーチなどお買い上げいただき、また、色々な方から「こんなのはないの~?」と声をかけていただけて、とても嬉しかったです。お客様の声を参考に、また新たな作品作りに精を出したいと思います。






んで、絶不調の原因。忌々しい頭痛ネタでございます(^_^;)

なんかねー。色々な頭痛関係の本やサイト・テレビを見ても、私と同じ症状の頭痛って見ないんですよね。症状を言い表す表現が違うだけなのか・・・・?

今回は足掛け一週間。うち、「もーだめ」的な日が一日。

初めに肩こり・首こり・後頭部こりから始まり、右の鼻の奥に錐がささりっぱなしになり、一日おいて左の鼻の奥に錐がささり・・・・。錐が刺さっているほうの鼻がつねに詰まった状態。

片方の頭が痛いから片頭痛だと思うんだけど、同時に肩・首・後頭部の凝りはずっと治らず・・・。あ、あと今回初めて閃輝暗点(せんきあんてん・偏頭痛の前兆現象)らしきものを体験しましたよ!右の頭痛が収まりかけたころ、左の視界の中にハートの半分がキラキラ光る線で見えるものでした。(これもよく本なんかで読むのとは違かった)そしたら翌日左に頭痛が起こった。

80錠入りのナロンエース、すでに半分使っちゃった・・・・(^_^;)

今日まで左頭痛だったけど、ようやくおさまってきました。あしたは完治していることでしょう・・・・。





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』に委託出品中!
〇9/25富沢マルシェ「one leaf」で出店決定。お店番に行きますよ!







革雑貨JINJAでした。



Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
ちくちょうっっ(>_<)_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-09-26 23:24 | イベント