人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

史上最多

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
JINJAの10月のワークショップ予定
1.4.9.11.13.15.19.20.21.22.25.31日・15時~20時革小物体験
2.10.24.23日・・・・・・・・・・・・・10時~15時革小物体験
26.29日・・・・・・・・・・・・・・・・10時~20時革小物体験
15日・・・・・・・・・・・・・・・・・・15時~20時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています


史上最多_c0201967_1505143.jpg
史上最多_c0201967_151927.jpg


昨日は朝4時に寝て7時半に起きました。

お肌ぼろぼろになるですよ~~(T_T)




そんな中、さわやかな晴天の陸奥国分寺薬師堂。

史上最多の150ブースが出店しました。(当日キャンセルが何件かあったようですが)
JINJAもいつものごとくくじ運のイイつるまるさんと共に駐車場から近く、コンビニも近い(行かなかったけど)絶妙のポジションに出店しました。
史上最多_c0201967_2229241.jpg


土曜日の開催とあって、お客様も沢山!特に子供連れの方が多く、つるまるさんの羊毛ワンちゃんの前には常に子供の頭が。
ず~~~っと見ていて、後からお金を持って来て、うれしそうに羊毛ワンちゃんを買っていく姿には、なんだか感動しました。自分で作った訳でもないのに、製作者冥利に尽きるなあ、なんて・・・。おばちゃんはちょっとうるっときちゃいましたよ。

私の方はじゃばらポーチが人気で、というか、ほとんどそれしか売れませんでしたが(^_^;)。

去年も10月11月はイマイチで(作家活動始めたばかりだったしね)、秋はちょっと苦手です(^_^;)。

でも、お客さんとおしゃべりして、色々なアイディアをいただけたので、冬に向けて新作の準備に入りたいと思います。イベント出店は売り上げだけじゃなく、お客さんのニーズや動向を得る絶好の機会ですね。選んでもらえる作品につなげていきたいです。

さて、明日は派遣のお仕事。明後日は久々にone leafのお店番ですよ。
12日の子供会の革小物体験の準備もしなくちゃ!






〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』に委託出品中!






革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
史上最多_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-10-08 22:42 | イベント