人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ありがとうございました*アート展

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
JINJAの10月のワークショップ予定
1.4.9.11.13.15.19.20.21.22.25.31日・15時~20時革小物体験
2.10.24.23日・・・・・・・・・・・・・10時~15時革小物体験
26.29日・・・・・・・・・・・・・・・・10時~20時革小物体験
15日・・・・・・・・・・・・・・・・・・15時~20時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています


ありがとうございました*アート展_c0201967_1505143.jpg
ありがとうございました*アート展_c0201967_151927.jpg


お天気にも恵まれ、さわやかな秋の定禅寺通り。

春・秋とは比べ物にならないほどの人出。

我がブースは西公園前のほとんど一番奥という場所。にもかかわらず、たくさんの方が作品を見に来てくださいました。
ありがとうございました*アート展_c0201967_22422468.jpg


急きょ一緒に出店することになったoneleafさんと一緒に、楽しいひと時を過ごさせていただきました(#^.^#)

午前中は若干肌寒かったものの、午後になると西公園方向から射す西日が暑いくらい。

一番奥のブースということもあって、他の方の作品見に行く気力も暇もなく・・・・(^_^;)
全部見ようと思ったらかなりの距離を歩かなきゃですもんね。

トイレに行くついでに近くのブースをちらほら。
お知り合いの作家さんたちにご挨拶などしつつ・・・・。




毎度アート展は出足が遅く、昼過ぎから人がようやく来始めるという印象でしたが、今日は朝一から人がたくさん!途切れるということがありませんでした。



ご一緒いただいた作家さん、作品をご覧下さったお客様、お買い上げくださったお客様、そして、主催者様。どうもありがとうございました!

また次回を楽しみにしております!!




久しぶりの野外・テントなし(お天気が良かったのでテント建てなかった)で、想像以上に疲れてしまいました(^_^;)。

さて、次はお薬師さんだよ(^O^)!







〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇11/3『定禅寺ストリート杜の都のアート展』出展します。ブースは「ネゴシエリアD-35」。






革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
ありがとうございました*アート展_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-11-03 22:45 | イベント