人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ちょっとがんばってみた

JINJAの12月のワークショップ予定
21・28・29日・・・・・・・・・15時~20時革小物体験
3・10・17・24・31日・・・・・10時~15時革小物体験
11・13日・・・・・・・・・・・13時~17時30分革小物体験
3・10・17・24・31日・・・・・10時~15時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています


ちょっとがんばってみた_c0201967_19183940.jpg



何とか間に合った。
トートバッグ。小サイズ。
革が昨日届いたの(^_^;)
ちょっとがんばってみた_c0201967_12471077.jpg

柔らかくて軽い革です。
向こうから覗いてるのはまるちゃん(#^.^#)


もひとつ。
ちょっとがんばってみた_c0201967_1248549.jpg

手帳カバー。
ナゼか急に思い立って型紙から起こした新作・・・・。この時間の無い時に(^_^;)。
あとは縫うだけなんだけど、ここでタイムアップ。



授業参観行ってきま~~す。

残りは夜なべじゃ。




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市




革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
ちょっとがんばってみた_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-12-07 12:50 | 生活