人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

おなか

JINJAの1月のワークショップ予定
9・日・・・・・・・・・15時~20時革小物体験
8・14・231・28・29日・・・・・10時~15時革小物体験
14・21・28日・・・・・10時~15時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています


おなか_c0201967_12324570.jpg



昨日、ワンリーフの遅番のお店番でした。

最後までいるはずが、おなかが痛くなって、早上りで上がらせてもらいました。

Smart Angelさん、病み上がりなのにごめんね(>_<)



おなか全体がもや~~~んと痛くて、時々ぎゅう~~っと痛くなる(>_<)

帰宅後、もしやノロ?風邪がおなかにきた?

と、おののきながら、おなかに使い捨てカイロをかかえてヒーターの前でうずくまり・・・・・。あっためるとちょっと楽。

けど、頭痛もしてきて、何なの~~~????





今朝もまだちょっと変だけど、熱があるわけじゃなし、下ってるわけでもないし、なんだかわかんない(>_<)。

精神的なものでしょうか。

娘の受験が終わって気が抜けた?それとも合格発表が怖くておなか痛くなったか?




今日は漢方飲んでおとなしくしてます。




でも、出来れば今日中にクーリエさんにオーダー持っていきたいなあ・・・・。






〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市』(1月はお休みします)




革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
おなか_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-01-10 11:11 | 生活