人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

合格

JINJAの1月のワークショップ予定
9・日・・・・・・・・・15時~20時革小物体験
8・14・231・28・29日・・・・・10時~15時革小物体験
14・21・28日・・・・・10時~15時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています


合格_c0201967_12324570.jpg


微熱が出たりで、とうとう体調崩れたか・・・・・と覚悟したのですが、持ちました(^_^;)。

ワタシってば以外に強いかも。うん。




で、今週は派遣のお仕事と打ち込みのお仕事が重なり、眠れぬ日々でしたが、娘の受験後、本日の合格発表までむしろ忙しくて助かった感が・・・・。

考えると胃が痛くなる(^_^;)





で、本日通知が参りまして・・・・・。これで悶々とした日々からも解放されるですよ。











なんてったって、




おかげさまで




サクラ咲きましたから~~~~~\(^O^)/









打ち込みのお仕事がまだ少々残っており、かつ、ようやく実家に新年のごあいさつに伺う・・・・等、若干忙しさは残っているものの、精神的には本当に楽になりました。


いや~、受験後のハナシを聞いた限りじゃ、てっきり落ちたものとばかり・・・・。
ホント良かった良かった、デス。



沢山の方からお祝いのお言葉を頂き、本当に恐縮です。

応援していただいた皆さんのお陰です。ありがとうございました。



通学は遠くなるし、今までとはレベルの違う学習環境になるので、これからが大変ですが(^_^;)

本人の希望校ですから、泣き言言わずに頑張ってもらいます<(`^´)>




ひと段落ついたら、バレンタインに向けて、男性向けの作品作りに取り掛かります。

出だし遅いですが・・・・(^_^;)。いや、もう作るものは決まってて、革も仕入れましたから。

型紙も(一部は)できてるし・・・・って、やっぱ遅いですね。

いつもギリギリなワタシ~~~(^_^;)





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市


革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
合格_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-01-14 21:43 | 子供