人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

心乱れて

JINJAの1月のワークショップ予定
9・日・・・・・・・・・15時~20時革小物体験
8・14・231・28・29日・・・・・10時~15時革小物体験
14・21・28日・・・・・10時~15時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています


心乱れて_c0201967_12324570.jpg



うまくやっているヒトが妬ましい今日この頃。

そんな自分が嫌いです(-_-;)





周期的にめぐってくるこのイヤイヤサイクル。

それでも少し持ち直してきたかなあ・・・・。

忙しいとダメみたいです。



やる気が若干もどりつつある昨今、久しぶりに指サックのオーダーをこなしました。

身内からのオーダー二つ(すでに三か月たってしまった・・・・)やりつつ、お客さんからのオーダーも二つ(来月納品します)。



バレンタイン向けの作品も準備中なので、てんてこ舞いなハズなのに、まったりな日々。気分的には焦ってはいるんだけど・・・。

他にやること・考えること山盛りで、作品作りに没頭できないのがイケナイのだとは分かりつつ・・・・・。なかなかブログに載せられるような作品が作れないもどかしさよ。



くそう、あの人やあの人やあの人のブログを見ては「キーくやしー!!」とかつぶやいてマス(^_^;)





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市』(1月はお休みします)




革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
心乱れて_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-01-20 11:21 | 手作り