人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

売り場レイアウト変更

JINJAの2月のワークショップ予定


革小物体験
1日15:30~20:00
2日15:30~20:00
4日10:00~15:00
11日10:00~15:00
15日15:30~20:00
18日10:00~15:00
25日10:00~15:00
29日15:30~20:00

レザークラフト無料講習
11・18・25日10:00~15:00
2日15:30~18:00

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています

売り場レイアウト変更_c0201967_1003610.jpg


今日はお店番ではなかったのですが、夕方からモールのワンリーフへ。

2月の閑忙期中に売り場のレイアウト変更の予定だったのですが、たまたま今日棚を一つ撤去するということで、ついでにやっちまうべ!ということになり。

ほぼすべての棚の位置を変え、ワークショップの場所も変わり、すっかりリニューアルされました!
(写真撮り忘れた(-_-;))



そしてそして、3月からはお店の名前も変更になります!

新しいお店の名前は『Smart Angel』

店舗運営のシステムや販売品の内容・ワークショップなども、これまで通りですが、売り場のレイアウトが変わったことで、我々運営側の気持ちも大きく切り替わった感が・・・・。

ますます楽しく、素敵なハンドメイド雑貨をお客様に提供できるよう、また、手づくりをされる方にとっては作品発表の場として大いに活用していただけるよう、頑張っていきます!

・・・・・って、自分の作品もがんばって作らなきゃ(>_<)







今日の午前中、ひっさびさに6本編みをしてみたんだけど、これがなかなかきれいに編めなくて(>_<)。かなり凹んでます。

レースのべべリングのコツを覚えたら、楽しくていっぱいべべったのですが、そやつらをきれいに編めないというもどかしさ・・・・。
売り場レイアウト変更_c0201967_2313265.jpg

地道にガンバロ(-_-;)


おまけ
売り場レイアウト変更_c0201967_23134857.jpg

あったかい昼下がりうつらうつら・・・・。
最近抜け毛が多くなってきたまるちゃん。まだ夏毛になるには早すぎるよ~~~(>_<)




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
売り場レイアウト変更_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-02-14 23:15 | 手作り