人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

荒吐お疲れ!!

JINJAの5月のワークショップ予定

革小物体験
2、7、12、26、28、29日・・・・10:30~14:00
10、19、22、24日・・・・・・・16:00~19:30


レザークラフト無料講習
12、26日・・・・・・・・・10:30~14:00
19日・・・・・・・・・・・16:00~19:30
モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています
荒吐お疲れ!!_c0201967_22283257.jpg


4/28・29の二日間、みちのく杜の湖畔公園にて行われた『荒吐ロックフェスティバル』に、物販業者として参加してきました。

真後ろが『BAN-ESTU』ステージ。初日からトータス松本や山崎まさよしなどの歌声がガンガン聞こえていました。

ステージが始まるとさ~っと人がいなくなり、終わるとドドッと人が押し寄せます。

普段聞き慣れない関西弁のイントネーションがあちこちから聞こえてました。
皆さん、遠いところからいらしてるんですね。

日中はカンカン照りで、夜は息が白くなるほど冷え込む。
そして、カエル・虫・夜露との戦い・・・・・(-_-;)まだ刺す虫はいなかったので良かったです。

一日目は朝5時起きで現地には7:30入り。プロの方々はテント持ち込みで前乗り。ゆっくりゆったり準備ですが、我々のブースは前夜にテントと棚だけを入れて、商品は朝大急ぎで展示しました。
テントも、大型のではなく自前のをsawzowさんに預けて、棚はモールのスマートエンジェルさんからお借りしました。作品だけじゃなく、販売もなんか手作り感満載(^_^;)

夜は6時過ぎにいったん帰宅。

翌朝またしても5時起きで現地入りしました。

2日目も日中はカンカン照り。夜も寒くなりましたが、肉体労働的撤収作業でむしろ汗だくのワタクシ・・・・(^_^;)
夜11:00に撤去許可が下りるまで、商品の梱包をし、撤去許可が下りてからは車を乗り入れて荷積み。SAWZOWさんの事務所に荷卸しをしたのが日付を超えた午前1:00。それから同乗者を自宅まで送って、帰宅したのは深夜2:00過ぎでした(-_-;)。
帰りは危なく居眠り運転しそうな勢いでしたよ。くったくた~~~(>_<)

おかげさまで、試行錯誤して作ったヒッピーバンドや荒吐仕様のストラップなど、たくさんお買い上げいただけました。本当にありがとうございました。

一緒に頑張ってくれたSAOZAWさん、ひろじぃさん、大崎組の皆さん、石垣さん、松枝さん、他、荒吐運営スタッフのみなさん、忘れちゃいけないつるまるさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。



昨日は荒吐の疲れも取れぬままの派遣のお仕事で、ブログ更新が遅くなりました(^_^;)。

でも、ここ1週間ほど毎日ハードに動いていたせいか、今日はすごくカラダが軽いの!体力レベルが1ランクアップした感じ?
せっかくなので、このレベルを維持したいなぁ・・・・。


イベント期間中、ツイッターで写真をあっぷしていたのですが、帰宅してPCで確認したら、画像が全然表示されない(-_-;)。
ので、ここに写真のっけときます。

SAWZOWブース正面。残念ながら私の作品は奥の方に展示されているため、表からは見えません。
荒吐お疲れ!!_c0201967_15303116.jpg


が、看板を作っていただきました。娘、モデルデビュー(^_^;)
荒吐お疲れ!!_c0201967_15314795.jpg


隣のテントでジャグリング用品売ってて、みんなお試しのコマ回しとか皿回しとかで遊んでます。
荒吐お疲れ!!_c0201967_15201631.jpg


そのお隣さんの夜の景色。スターライトが超キレイ。
荒吐お疲れ!!_c0201967_15213819.jpg


二日目の蔵王。ちょっと遠いですが・・・・(^_^;)10:00くらい。朝はもっとくっきりして綺麗でした。
荒吐お疲れ!!_c0201967_15224599.jpg


エレカシ終了後の人類大移動。逆方向に行きたかったんですが、無理でした(^_^;)。
荒吐お疲れ!!_c0201967_15332818.jpg


ワークショップスペースでマリアッチが生演奏
荒吐お疲れ!!_c0201967_154247100.jpg


林の中のオブジェ。夜にはライトアップ。
荒吐お疲れ!!_c0201967_1535054.jpg


さ、次は8日のお薬師さん。その後は27日のアート展です。
切り替えていきます!




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
荒吐お疲れ!!_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-05-01 15:40 | イベント