人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

アート展のこと

JINJAの5月のワークショップ予定

革小物体験
2、7、12、26、28、29日・・・・10:30~14:00
10、19、22、24日・・・・・・・16:00~19:30


レザークラフト無料講習
12、26日・・・・・・・・・10:30~14:00
19日・・・・・・・・・・・16:00~19:30
モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています
アート展のこと_c0201967_22283257.jpg



えと、部活って毎日あるもの?

私が中学生の時は(高校生の時も)週三日ぐらいしかなかったよな~。

んで、必ず参加してた。


娘の中学校は毎日部活あって、サボると作品作る時に役をもらえないのだそうな。

北島まやであっても、おサボりは禁止なのです。

つか、ペナルティーとかご褒美とかないと部活来ないの?



あ、ちなみに娘の部活は演劇部。

なにせ、中学受験の理由が「演劇部のある中学校に入りたい」というものでしたから。



自宅と学校が、仙台市のこっち端とあっち端なもんで、通学が半端なく大変。

毎朝5時起きです。(私は起きない(^_^;)そもそも寝るのが2時3時・・・・)

帰りは8時近くになります。

帰宅時は駅まで車でお迎えですがな(朝は駅までバスで行く)。


おかげで夕方の犬の散歩はもれなくハハの仕事となりました(今までは朝夕娘の仕事だった)。

朝の散歩は頑張って行っている(らしい)けど、5分コース(^_^;)。散歩というよりおしっこさせに行く感じですな。





というわけで、こっから本題。アート展は日曜日27日のみの参加になります。

C-1というブースでござります。


作品少なめですが、荒吐の売れ残りを持参しますので気になる方はどうぞ。もちろん赤札価格です。

夏フェス・ロックフェスに使えますよん♪もちろん普段使いもOK!


フェス関連作品は、アート展以降は撤収予定。以後販売終了予定です。(もったいないのでネットで売るかもですが・・・・今のところ未定)





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
アート展のこと_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-05-25 23:02 | イベント