人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

さむさむさむさむ・・・・・・・

さむさむさむさむ・・・・・・・_c0201967_23155210.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています

朝から快晴の仙台。
さむさむさむさむ・・・・・・・_c0201967_2361938.jpg

「ウヒョウ!暑くなりそうだ!」と、アウターを持たずに出かけたら、
定禅寺通りの欅の下は思った以上に涼しく・・・・・(^_^;)

一日中「さむさむさむさむ・・・・・」
娘と二人で「さむさむさむさむ・・・・・」

ブースは定禅寺通りと晩翠通りの交差点のメディアテーク側の一番端っこ。
さむさむさむさむ・・・・・・・_c0201967_2355357.jpg

お天気が良かったのでテントの屋根を付けず、骨組みだけで行きました。
さむさむさむさむ・・・・・・・_c0201967_2364840.jpg

屋根がないほうが作品がよく見える気が。
さむさむさむさむ・・・・・・・_c0201967_2371983.jpg

割と風が強かったので正解だったかなと。
ただし、欅から樹液様シャワーがうっすらと・・・・。


「アート展は午前中ヒマ」
という(私の中での)セオリーに反し、今日は朝から結構な人出でした。

昨晩夜なべして途中まで作ったキーケースを、ザクザク作って、さあ仕上げというトコロまで行って、マイナスドライバー持ってくるの忘れたことに気付きまして。
さむさむさむさむ・・・・・・・_c0201967_2257975.jpg

ガーン・・・・結構ショック。(T_T)

その後、イヤホンジャック作ったり、
さむさむさむさむ・・・・・・・_c0201967_22583512.jpg

夜なべの成果の眠気と闘ったり、作家さんたちとあいさつを交わしたり。
「ツイッターやってません?」とこえを掛けていただいたりと、楽しく過ごしました。
始終寒かったけれども。


帰りにセルバ5階のクーリエさんに作品の中から父の日向けのモノを選んで納品し、帰ってまいりましたが、1日外にいると死ぬ程疲れますね~。
帰りの結構運転危なかったかも。帰宅後ソファーで爆睡なり・・・・・(^_^;)


作品をご覧下さった方、お買い上げくださった方、お声掛け下さった作家様、運営者様、一日ありがとうございました。次回も楽しみにしてま~っす(^O^)ノ

まだうっすらなんとなくやる気が漂っているので、これが消えてしまわないようにお薬師さんに向けてもっと精進いたすですよ!


んで、明日はモールのお店番。
朝からモールにおりま~す(^O^)ノ。




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
さむさむさむさむ・・・・・・・_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-05-27 23:09 | イベント