人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

携帯灰皿

携帯灰皿_c0201967_23155210.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています


オーダーいただいていた携帯灰皿。

中の灰皿パーツを探すのに一週間かかりました(^_^;)。

なかなかコレと思うようなのがなく、結局その部分は妥協して製作を始めざるを得ませんでした。

中身の形が理想と違うため、レザー部分の制作も混迷を極め、試作品が三個もボツになりました(>_<)。

で、ようやくワタシ的に満足できる形にたどり着き・・・・・。

お客様に満足していただけるかどうかは・・・・・(-_-;)スミマセン。まだまだ修行が足りません・・・。




携帯灰皿_c0201967_21562039.jpg


携帯灰皿_c0201967_21563832.jpg


携帯灰皿_c0201967_21565567.jpg



自分でタバコを吸わないので、どんなのが使いやすいかなかなかイメージがつかめず・・・。(^_^;)





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
携帯灰皿_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-06-02 21:59 | 手作り