人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ずるずるですよ・・・・

ずるずるですよ・・・・_c0201967_23155210.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています


いやほら、気づけばもうお薬師さんの日になってるじゃあないですか(@_@;)

昨日(いやもうおととい)午後からセミナーってやつに行ってまいりまして。内容はさておき、セミナーっつったらやっぱほら、スーツだろうと。

上着着るとテキメンに肩がガチガチになっちゃうので、上着はナシでしたが、一応スーツ着用で行ったわけですが、何かそういうセミナーじゃなかったらしい(^_^;)

それよか三分間自己紹介とかいうのがあって、それに全エネルギー使い果たした感です。



帰宅後即死。


三時間ほど寝汗をたっぷりかきながら寝ちまいました。

お薬師さんを忘れていたわけではございやせん。その後むっくり起きだしまして、朝の四時まで何やらごそごそ作業しておったわけでございやす。



んで、今日(いやだからもう昨日だって)二歳児を連れてロンドン帰り(一時帰宅中)の友人を囲んでの昼食会。夫はフランス人。しかも職業イラストレーター。息子はハーフ。かっこええ・・・・。くりえいてぃぶな訳ですわ。釣具屋のオヤジが連れ合いってのとはわけが違います。

学生時代の友人五人で女子会ですよ。わ~『女子会』!
中身のないマシンガントーク炸裂ですわ(^_^;)
楽しかった~~~(#^.^#)

バリバリの営業ウーマンの友人一人と、お薬師さんを明日に控えたワタクシはお先にフェードアウトしまして、帰宅後は犬がうるさいので散歩行ったり、晩飯作ったり、爺さんの病院の地図プリントアウトしたり、品薄確定の明日のためにモールに作品借りに行ったり、ずるずると・・・・で、今に至る。作業しろよ(-_-;)。

10日はSmileマルシェがありますしねえ~。ワークショップの準備もしなくちゃなわけです。
一応予定としては定番のコロリンストラップと、レザーチャームペンダントの他に、キーホルダーを2種類ほど考えております。つか、今この時点で『考えてる』ってナニ?(-_-;)

いや、最悪ストラップとペンダントだけっていう可能性もありです。


あ、それと、『東北の高速道路無料化の嘆願署名』の用紙をブースに置いておきますので、皆さん良かったら署名お願いします。

つことで。とりあえずはお薬師さんでお待ちしてま~す(^_^;)





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
ずるずるですよ・・・・_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-06-08 01:02 | 手作り