人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

大事なことなので

大事なことなので_c0201967_23155210.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています







二回言います。



















明日は『Smileマルシェ』です。























明日は『Smileマルシェ』です





























明日は『Smileマルシェ』です








三回言いましたが。



今日はモールの遅番のお店番で、店番終了後搬入に行ったのですが・・・・。

あわわわわ((((;゜Д゜))).・・・ここどこ・・・・?

ってぐらい、おしゃれなブースがいっぱい!!!


いつものお薬師さん気分でテキトーな什器のまま行ったら、なんだか場違いなぐらいです。何かハヂカシー (*´Д`*)


残念ながら明日は雨のようですが、室内なので大丈夫。っていうか、むしろ外で楽しめない分室内でいっぱい楽しんでって下さい!ワークショップ楽しんでって!!!

で、「写真はない」( ̄^ ̄)といばっておりましたが、今日撮りましたのでアップしときます。

スタンプレザーストラップ
大事なことなので_c0201967_2333166.jpg

アルファベットスタンプメインで考えていましたが、いろんなハンコ押した方が楽しいと思って、アルファベット以外のハンコも用意しました。

久しぶりにワークショップメインのイベント出店なので、ドキがムネムネしとります(#^.^#)




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市




革雑貨JINJAでした。

Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金







アクセスランキング参加中!
ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2012-06-09 23:36 | イベント