人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

バーゲン!!!

バーゲン!!!_c0201967_23155210.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています


セキュリティーソフトの自動更新直後からなんだかPCの動きがぎこちなくて若干イラついています(-_-;)。
今まで問題なく見えていたサイトが「危険なサイト」と認識されて、見られなくなったり・・・・。なんとかならんですかね(-_-;)




今日は遅番のお店番でした。

午前中、しこしこ明日までのオーダーを仕上げ、珍しく家族の夕飯の準備をしてから家を出たので、結構ギリギリにお店につきました。


明日から始まるモールのバーゲンに合わせて、SmartAngelでもセールをするので、今日はその準備です。

臨時にお手伝いに駆けつけてくれた作家さんたちと、まずは『はりねずぱぱ』さんのモール犬のジオラマ設置。(すんません写真撮り忘れた(^_^;))

それからセール品の品出し作業です。(同じく写真撮り忘れ(^_^;))

そうこうしている間にも、作品の値段を付け替えて持ってきてくれる作家さんが次々と訪れ、「え~!これ、安くなるの!?」「買っちゃおうかな~♪」などと言いながら楽しく作業(#^.^#)。

ほんっと~うにお得ですから是非お店に来てくださいねっっ♪!!!


詳しくはこちらからどうぞ













〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
バーゲン!!!_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-06-21 23:32 | イベント