人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さん報告&いろいろ告知

お薬師さん報告&いろいろ告知_c0201967_12563554.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています


見事に晴れましたねえ!

足元は若干ぐじゃってましたが、長靴装着でノープロブレムでしたよ!



今日は珍しくストラップがたくさん出ました。

毎回意外なものが出たりするので侮れません。



新作のじゃばらポーチも、皆さんにたくさん手に取っていただき、嬉しかったです(#^.^#)



つるまる君は「正義の味方」スタイルで社長業ばっちり決めてくれましたよ。


久しぶりにタティングを持ち込んで、一日がかりでちっちゃなドイリーを編みました。(写真は無い(^_^;))作業していると、お客さんや他の出店者さんに声を掛けてもらえて、それもまた楽しく。

まだまだ練習段階ですが、ちょっと頑張って作品として出せるようになれると嬉しいな。





お薬師さんの帰りに、宮町の「ヒミツ杢」さんへ寄り道。

さいこーにカワイイ☆プッキさんが、迎えてくれました(#^.^#)。

『草食動物園』ということで、ゾウ好きとしては見逃せないわけで。

キャワウィイ羊毛のゾウさんゲットです!!!(やっぱり写真はない(^_^;))



「ヒミツ杢」さんの『草食動物園』は明日9日まで。

ハンドメイド好きなら絶対行かなきゃ!!!

本当に心のこもった丁寧な作りのオリジナルの作品が満載です!

Smart Angeslとはまた違った『アート』な空間で、「そんな場所にいるワタシが好き」と思える素敵なイベントです(#^.^#)
ヨウル☆プッキさんのブログはコチラ→

ええと、それから告知を一つ。

来る7/29仙台駅東口で開催の『夏祭りすずめ踊り』会場のTBCハウジングステーション内におきまして、Smart Angelがハンドメイドイベント出店します。

委託作家さんのハンドメイド作品の販売と、ワークショップを開催しますよ!

和小物の作家さんの作品に力を入れる予定ですので、是非浴衣で遊びに来てください。和のアクセサリーやファッション小物に斯うご期待!

TBCハウジングステーションはコチラ→



さらにさらに、もう一つ告知です。

8/5に開催の『smileマルシェvol2』に出店します!

前回同様cozy*handsさんとつるまる屋さんと一緒に、ワークショップもしますよ~!

今回は何か新作を準備したいな~と思ってます♪

今回も室内開催ということで、空調の効いた室内で、ゆっくりお楽しみいただけます(#^.^#)

『smileマルシェvol2』はコチラ→






〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お薬師さん報告&いろいろ告知_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-07-09 00:41 | イベント