人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

「夏祭りすずめ踊り」

「夏祭りすずめ踊り」_c0201967_12563554.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています


またしても日付が変わり、当日になってからの告知という(^_^;)

明日(っつうかだから今日だって)7/29に仙台駅東口まえの通りで行われる「夏祭りすずめ踊り」。

こちらの通りに面している「TBCハウジングステーション」のギャラリーハウス前にて行われる「ハンドメイドフェア」に、「Smart Angel」が出店します。

私も作品委託+ワークショップで参加します。

伊達武将隊のサイン会もあるそうです。

10:00~16:00開催です。

ちなみに交通規制があり、お車は通れなくなりますのでお気を付け下さい。


今日(いや、昨日か)はテント四つとテーブル八つ、イスも八つぐらい、それと作品の入った段ボールいっぱい(^_^;)を、お店番終了後に運びました。

明日朝一で設営に行きます。一日屋外だ~。体力もつかな(^_^;)

ちなみに、ワークショップはマジック編みブレスレットやります。

お店でやっているのよりサイズを小さくして、使う紐も革じゃなくてシルクのカラフルなのにしました。大人用700円、子供用650円です。簡単に出来るので、お祭り見物の合間に挑戦してみてくださいね~♪







〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
「夏祭りすずめ踊り」_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-07-29 00:33 | イベント