人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

報告しわすれ

報告しわすれ_c0201967_23482498.jpg
モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています
報告しわすれ_c0201967_1193527.jpg


8/4のSmileマルシェの様子をご報告するの忘れてましたね(^_^;)
報告しわすれ_c0201967_23404942.jpg

あいもかわらぬ混雑ぶりです。
この日はすんごく暑かったんだけれども、私達のブースは室内で、冷房が入っていたので、地階の吹き抜け屋外(?)よりは涼しかったです。
1階の方が風が抜けて涼しかったようですが。

陳列はこのように
報告しわすれ_c0201967_23425691.jpg

テントの枠と、cozyさんが持ってきてくれた棚やディスプレーで、前回よりは若干マルシェっぽく出来たと思います。

ワークショップも何人かに楽しんでいただけました。
報告しわすれ_c0201967_23444341.jpg

小さい子もチャレンジしたんだけど、1人ではちょっと難しかったみたい・・・(^_^;)
お母さんと一緒になら出来ると思います。



そして、今日8日はお薬師さんの手作り市でした。

朝方6時ぐらい(?)に土砂降りの大雨!音で目が覚めました。
てっきりお薬師さん中止かと思いきや、7時ごろには止みました。
その後現地に向かう途中からまたぱらぱらと降り出し、いよいよダメかと思いきや、テントを張った頃には止んでおり・・・・。変なお天気でした。
因みに朝方土砂降りだったのは我が家のあたりだけだったらしいし・・・・(-_-;)
涼しいを通り越して寒いぐらいでした。

8月は仙台七夕の最終日とかぶるため、去年も人が少なかったですが、今年もやっぱり少なかった(^_^;)
出店者は去年に比べたらものすごく多かったですが。

んで、我がブース。
報告しわすれ_c0201967_23504760.jpg

今回は前面にワークショップを押し出してレイアウトしてみました。が、お客さん少なかったせいか、玉砕(^_^;)
報告しわすれ_c0201967_23513994.jpg

それでも、沢山のお客様に作品を見て頂けました。

つるまるさんのイケメン大学生の息子がテント張りや、重いもの運びを買って出てくれて、大層助かりました。使える息子が羨ましい(#^.^#)
息子君、ありがとうございました<(_ _)>


見てくださったお客様、買ってくださったお客様、運営者様、一緒に出店してくれたつるまるさん、今月もありがとうございました(^o^)

来月もよろしくお願いします(^o^)ノ


〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
報告しわすれ_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-08-08 23:54 | イベント