人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

せっせ、せっせと

せっせ、せっせと_c0201967_22151100.jpg
モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています


作っております。

今月は8日のお薬師さんをキャンセルしたので、その分委託先への納品を早目に出来そうです。

明日(つうかもう今日)クーリエさんに納品予定なので、今日は午後からずっとその作業。

ようやく納品書書きまで終わりました。

今回はお店からのリクエストで、ブックカバーとペンケースを。
せっせ、せっせと_c0201967_034313.jpg


ペンケースは本当はもっといっぱい作ったんだけど、実家の母に「2個欲しい。選びたいから持ってきて」と言われて持って行ったら2個どころか6個持ってかれました(^_^;)。

この他に、小さめのショルダーバッグも2個納品します。


その後はモールのお店番。

絶賛好評開催中の「動物特集」展示用の作品を全然作っていないので、明日は店番しながら何か作らなくちゃ(^_^;)。




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
せっせ、せっせと_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-09-07 00:36 | 手作り