人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ニコラの読モ

ニコラの読モ_c0201967_22151100.jpg
モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています



激しく老眼な今日この頃。



娘の中学の仲良しさんが「ニコラ」っちゅうティーンズ雑誌の読者モデルになったんだそうです。



それで、その子が載ってる「ニコラ」を買わねばならねぇということで、買ってきたので、ちょっと覗いてみたら・・・・。

字も写真も米粒みたい(^_^;)

レイアウトもコチャコチャしてて、全然読む気になれない・・・(^_^;)

ああ・・・・ばばあな私・・・・・。


読モのお友達は「りんか」ちゃんといいまして、新人さんです。

実物は顔が「縮めた?」っつうぐらい小さくて、手足が「伸ばした?」っつうぐら長い。野球部で小麦色のお肌の超カワイイ女の子。

東京でスカウトされたらしいですぜ。


にしても、昔からティーン雑誌ってあんなに見にくかったんだろうか・・・・・・。




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
ニコラの読モ_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-09-11 21:51 | 子供