人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

おつかれさん&ユキちゃんのデビュー

おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_0131167.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています



お薬師さんの手作り市、穏やかなイベント日和の中、無事終了しました。

お買い上げくださったお客様、手に取ってくれた方、見て行ってくれた方、主催者様、各作家様、お世話になりました。ありがとうございます。

おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_21422488.jpg

おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_2142414.jpg

おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_21425151.jpg


今日はイヌ係(娘)がいたので、ユキも連れていきました。
お薬師さんデビューですよ。
おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_21435023.jpg

おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_2144416.jpg

おとなしくお利口さんで一日過ごすことが出来ました♪
沢山の方にいっぱいなでて貰って、とっても嬉しかったみたいですよ。
なでられるの大好きワンコなのです(#^.^#)
まるちゃんはお年寄りなので、一日外で過すのはちとシンドイだろうと思い、二匹の犬の面倒を見る自信もなかったので、お家でお父さんとお留守番でした。

でも、「自分だけ置いて行かれた。」というのが分かるのか、ワタシが帰ってから、いつも以上のストーキング(^_^;)
黙って眼力で抱っこを要求。
おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_2147825.jpg

珍しく膝の上で眠る(いつもはクッションとかの上)
おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_21484565.jpg

良く見ると両頬のあたりに余計な脂肪が付き始めている・・・・?
冬毛になり始めてちょっとふっくらして来てます(#^.^#)


来月のお薬師さんは、一緒に出ているつるまるさんが事情で出ないということなので、私もパス(^_^;)します。
一応アート展の方に応募してあるので、当選したらそっちに出ますよ。11/3です。






〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
おつかれさん&ユキちゃんのデビュー_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-10-08 21:51 | イベント