人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

福袋

福袋_c0201967_186466.jpg

福袋_c0201967_186480.jpg

福袋_c0201967_186414.jpg

今日、おみせばんついでに福袋納品しました。
写真は一部です。全部で・・・・・・あれ?いくつ納品したんだっけ・・・・(^_^;)
多分10個くらいは納品しました。
中身はイロイロ。大体は中身が全部見える様になってるけど、一部はバッグの中に入ってたりします。
総額8000円~14000円くらいのものが大体半額くらいになっています。
正直売れちゃうと赤字だったりする(^_^;)。
年に一度の出血大サービスです。ついでに売り場にあるプロパーの作品も見てってくれると嬉しいっす(#^.^#)


革雑貨JINJA
http://jinjaL.exblog.jp/
by jinja-leather | 2012-12-30 18:06 | 手作り