人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さんの手作り市

お薬師さんの手作り市_c0201967_21335494.jpg
お薬師さんの手作り市_c0201967_2134171.jpg

ハンドメイドショップ『Smart Angel』はザ・モール仙台長町店アウトドアスポーツ館1階で元気に営業中!
************************************


用事があったり、天候が悪かったりで、ここしばらくお休みが続いていたお薬師さんの手作り市。

今月は無事出店することが出来ました。

今回もいつものつるまる屋さんと一緒のブース。それと、ねこまてらぴー同好会さんともご一緒でした。

モールのSmart Angelでもいつもお世話になっているお二方と一緒で、かつ、周囲のブースも知った顔が。

勝手知ったる方々の中で、絶大な安心感(#^.^#)。なんだかまったりリラックスな出店となりました。

お薬師さんの手作り市_c0201967_064094.jpg


お天気は曇り時々晴れ時々雨時々突風・・・・・。ちょっと忙しい(^_^;)。でも暖かで過ごしやすかったと思います。

お客様もてんこ盛りで、テレビの取材もあり、美味しいモノの差し入れなんかもあって、楽しい一日が過ごせました。

つるまる屋さんのモール犬とモールクマ。お尻や背中に磁石が入ってて、冷蔵庫なんかにぴたっとくっつきます。
お薬師さんの手作り市_c0201967_083793.jpg

ローラーワークスの手法で飾られたミニ棚の上にもモールのくまちゃん。
お薬師さんの手作り市_c0201967_094580.jpg


こちらはねこまてらぴー同好会さんのマトニャーシカ3タイプ(#^.^#)
お薬師さんの手作り市_c0201967_0104244.jpg

でかにゃんの中に小にゃんが、小にゃんの中にミニにゃんが入る入れ子式。ほっかむりもベリーキュート♪
お客様にお見せする度「おお~~~!!」と歓声が上がる一品です(#^.^#)

ワタシの新作はこちらの二点。
まずは大物。ショルダーバッグというかハンドバッグというか。そのぐらいのサイズのショルダータイプバッグ。
以前娘に作ってやったやつのダブルステッチ仕様です。
お薬師さんの手作り市_c0201967_014949.jpg


もう一つはお財布。
お薬師さんの手作り市_c0201967_0154233.jpg

ちょっと変わった留め方にしました。
お薬師さんの手作り市_c0201967_0161273.jpg

結構使いやすいんじゃないかと。
お薬師さんの手作り市_c0201967_0163653.jpg


それから、お隣のブースにもカワイイものが!
ゆめやさんの多肉ちゃん
お薬師さんの手作り市_c0201967_0173843.jpg

と、つるぴキャンドルさんのくまさんキャンドル。
お薬師さんの手作り市_c0201967_018711.jpg



午後からは雨と突風がしばしば襲ってきたのでちょくちょくテントにぶら下がり(重しとなっとりました)。
そんな中、哀愁の後姿をパチリ。
お薬師さんの手作り市_c0201967_022782.jpg

お薬師さんの手作り市_c0201967_0222750.jpg


来月も同じメンバーで出店予定です。

************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お薬師さんの手作り市_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2013-03-09 00:26 | イベント