人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ニクニクしいハンバーグ

ニクニクしいハンバーグ_c0201967_21215713.jpg

ハンドメイドショップ『Smart Angel』はザ・モール仙台長町店アウトドアスポーツ館1階で元気に営業中!
************************************

オイシイハンバーグが当りました!!!(^o^)ノノ

レンジでチン!or お湯ポチャで、このおいしさ!しかも長持ち!≪ステーキハンバーグお試しセット≫♪

ハンバーグ三個にソース二種、カレーと豚汁という組合せ。
今日はハンバーグを食しましたよ!
ニクニクしいハンバーグ_c0201967_23291093.jpg

(いつの間にかハンバーグ一個、娘が食べちゃってて今日は娘だけ別おかず。)(^_^;)

出かける前に冷凍庫から冷蔵庫に移しておきました。
で、レンジじゃなくお湯で温め・・・・(レンジは元々の食物の栄養が変化しちゃうんだっていうのを聞いてからゆる~くレンジの使用頻度下げてます)(^_^;)

ニクニクしいハンバーグ_c0201967_2333661.jpg

これはオニオン醤油ソース

ニクニクしいハンバーグ_c0201967_23333513.jpg

こっちはマッシュルームのデミグラスソース(だっけかな?)をかけました。

ニクニクしいハンバーグ_c0201967_23344629.jpg

お肉ごろごろのハンバーグ。
ニクニクしいハンバーグ_c0201967_2335965.jpg

荒ミンチが肉々しさ満点です。オイシイ!
さすがにファミレスのハンバーグとは次元が違います(#^.^#)

難点は、ミンチの中に結構な大きさの骨?軟骨?が一個!!
5~10mmほどあって、硬い~~~(-_-;)!
これはあかんですわ。テンションダダ下がり・・・・。

自分で作れたら最高だけど、無理そうだな~~~(^_^;)
レンジでチン!or お湯ポチャで、このおいしさ!しかも長持ち!≪ステーキハンバーグお試しセット≫♪


************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市




革雑貨JINJAでした。

Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






アクセスランキング参加中!
ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2013-04-15 23:41