人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さんの手作り市

ハンドメイドショップ『Smart Angel』はザ・モール仙台長町店アウトドアスポーツ館1階で元気に営業中!
ホームページネットショップもオープンしました!

************************************

まあ、新作はほぼゼロの状態で、吾ながらよくも恥ずかしくなく出店したもんだ(^_^;)。

オーダーのドッグタグと、モールのお店の一切合財を持参しての参戦となりました。

ま、いつもはモールに置いたままお薬師さんには持って行かない作品も全部持って行ったので、そこそこの物量にはなりましたが・・・(^_^;)。


久しぶりに暖かなお薬師さんでした。

いつものごとくつるまる屋さんとねこまてらぴー同好会さんと、三人での出店。

ブースの画像はコチラ

午前中、風が吹くと日陰は若干寒いけど、(相変わらずダウン着用でしたが)日向はポカポカ。

昼頃にはお客さん達ゲットした美味しいものを伽藍跡の礎石をベンチ代わりにして、お花見気分でぱくついてましたよ(#^.^#)

写真はコチラ→


途中所要でちょっとだけお店番をお願いしてテントから中座したら、その直後から激しい突風に襲われたそうで、私が帰って来たときはテントは支柱だけ、背の高い棚やテントにぶら下げての展示は撤収されていました(^_^;)。

でもね、私が戻ってきた途端ぽかぽか陽気が戻って来たの!つか、むしろ西日がギラギラ・・・・・。風も収まって、もしや私ってば晴れ女なのかも・・・・・?

来月もこのメンバーで出店予定でえす♪
来月は新作の一つも作れるといいんだけど・・・・・(^_^;)




************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お薬師さんの手作り市_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2013-05-09 00:31 | イベント