人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さん日和

ハンドメイドショップ『Smart Angel』はザ・モール仙台長町店アウトドアスポーツ館1階で元気に営業中!
ホームページネットショップもオープンしました!

⇒こちらも覗いてみてね♪私がお勤めしているおしゃれでカワイイ雑貨屋さんです♪
FB:『+ZakkA-YA!』
WEBショップもあります:『+ZakkA-YA!』
仙台市宮城野区萩野町に店舗を構える、帽子・バッグ・雑貨のお店です。
超特価の常設ワゴンセール品をはじめ、豊富な品揃えでご来店をお待ちしております。
************************************

ちょっぴり風もありましたが、日差しも暖かく、イベント日和のお薬師さんでした。

開始後、割りと早い段階で大物のバッグが売れたので、気を緩めてあちこち探索。売上でちょびっとお買いものもしちゃいました。

我がブースはこんな感じ
お薬師さん日和_c0201967_0231427.jpg

こぢんまり。

お客さんの盛況具合はこんなかんじ。
お薬師さん日和_c0201967_0234741.jpg

もう、通路を歩けない。ここはアメ横か?というぐらい(^_^;)


隣の隣のブースの、とっても素敵ながま口に見惚れてしまいましたよ。
お薬師さん日和_c0201967_0245345.jpg

見てコレ!!!
お薬師さん日和_c0201967_0251637.jpg

レース糸で出来てるんです!
もう一つバッグが売れたら買ってたかも(^_^;)。

お薬師さん日和_c0201967_0261353.jpg

こちらはいつも大人気のcouleurさんのブース。
すでにスカスカ(^_^;)

couleurさんでこんなはんこを発見したので即ゲットです!売り切れてなくてよかった(#^.^#)
お薬師さん日和_c0201967_028754.jpg


それからまだまだ楽天にひたりっぱなしのプレキプアさん
お薬師さん日和_c0201967_0285061.jpg

ほっかむってます(^_^;)

我がブースの作品達もついでにちょっとだけご紹介。

つるまるさんの編みぐるみシュナちゃん
お薬師さん日和_c0201967_0311327.jpg

残念ながら売約済み

ねこまさんの一輪挿し兼お香立て。
お薬師さん日和_c0201967_0313345.jpg


ワタクシのベルトループキーホルダーと
お薬師さん日和_c0201967_033295.jpg


リアルラビットファーのイヤマフ
お薬師さん日和_c0201967_0333581.jpg

このイヤマフは+ZakkA-YA!に納品しました。

それから、ブースの前を通りかかったジャックさまお二方。
お薬師さん日和_c0201967_0343639.jpg

めったやたらにかわゆいです!!!!ジャック大好き!
飼いたいんだけど、運動量が半端ない犬種なので諦めてます(^_^;)。しかしかわゆいな~。

近くのブースで犬のクッキー売ってたので、それも買いました。
お薬師さん日和_c0201967_0355611.jpg

ユキが喜んでおります(#^.^#)
お薬師さん日和_c0201967_0372980.jpg

ん~~、やっぱジャックよりユキのほうがいいや(#^.^#)親ばかね♪

もう一つ、毎回お薬師さんに出店している唐辛子屋さんで七味を。
お薬師さん日和_c0201967_0384446.jpg

一袋買うと、違う味のを一袋となぜかワカメをおまけにくれるの(^_^;)

病院から貰った藥のおかげか、すこぶる体調もよろしく、とっても楽しいお薬師さんでした。
若干マシンガントーク炸裂気味だったかも(^_^;)

一緒のブースのつるまるさん、ねこまさん、ありがとうございました。

見てくださったお客様、顔見知りの作家さんも、ありがとうございました。

また来月よろしくお願いします。

そうそう、それと、明日は長町のひふみよマルシェにスマートエンジェルが出店します。
ワタクシはZakkA-YA!勤務のため、完全委託ですが、是非足を運んでみてくださいね♪



・・・・・・・てことで、さてと、オーダーやるぞ~~~(^_^;)


************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。






Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お薬師さん日和_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2013-11-09 00:41 | イベント