人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さんありがとうございました

ハンドメイドショップ『Smart Angel』はザ・モール仙台長町店アウトドアスポーツ館1階で元気に営業中!
ホームページネットショップもオープンしました!

⇒こちらも覗いてみてね♪私がお勤めしているおしゃれでカワイイ雑貨屋さんです♪
FB:『+ZakkA-YA!』
WEBショップもあります:『+ZakkA-YA!』
仙台市宮城野区萩野町に店舗を構える、帽子・バッグ・雑貨のお店です。
超特価の常設ワゴンセール品をはじめ、豊富な品揃えでご来店をお待ちしております。
************************************


寒かった~~~(>_<)

急に冷え込んで身体が慣れていなかったり、そもそも体調悪かったのもあり、後半は若干意識がもうろうとするくらい寒かった(T_T)



お薬師さんありがとうございました_c0201967_1325731.jpg




でも、日曜日のお薬師さんということもあり、ものすごい人出!

沢山の方に作品を見て戴けて、ありがたかったです(#^.^#)

お客様&作家様&運営様、お疲れ様&ありがとうございました~~~





帰り際、撤収作業中にウ〇コ踏んで、最悪の幕切れでしたが・・・・・(-_-;)








来月は他の仕事が被ってしまい、お薬師さんはお休みします。

つるまるさんとねこまさんはいつも通り出店するはず。










************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。






Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お薬師さんありがとうございました_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2013-12-09 13:09 | イベント