人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さん

参加しています
お薬師さん_c0201967_2415283.jpg

こちらもどうぞ
『きりのなかのはりねずみ ―ロシアの雑貨と古い絵本―』

ハンドメイドショップ『Smart Angel』
ホームページネットショップもオープンしました!

⇒こちらも覗いてみてね♪私がお勤めしているおしゃれでカワイイ雑貨屋さんです♪
FB:『+ZakkA-YA!』
WEBショップもあります:『+ZakkA-YA!』
仙台市宮城野区萩野町に店舗を構える、帽子・バッグ・雑貨のお店です。
超特価の常設ワゴンセール品をはじめ、豊富な品揃えでご来店をお待ちしております。
************************************


先月に引き続き、今月も仕事の都合でお薬師さんに出店することが出来ません。

つるまるさんとねこまさんはいつも通り出店の予定。

寒そうだから暖かくして頑張ってください。



ザ・モール仙台長町店ではスマートエンジェルさんに委託で出店しています。

16日の三時からお店番に入ります。


後はほぼ毎日仕事です。新たに楽天市場に出店することになり、サイト構築・商品アップの地味~~~な作業がえんえんと続いている今日この頃です。

勉強になります。はい。


というわけで、「霧の中のはりねずみ展」への追加納品がなかなか出来ずにおります。

がんばってリスだのウサギだのブタだのを作っている途中です。

終了までに間に合うかしら・・・・(^_^;)

以下は過去の作品
お薬師さん_c0201967_1215272.jpg

お薬師さん_c0201967_122298.jpg

お薬師さん_c0201967_122266.jpg






************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。






Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お薬師さん_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2014-02-08 01:23 | イベント