人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

イベント報告

「フロムUSA Σ」さんに委託開始しました。

ハンドメイドショップ『Smart Angel』
ホームページネットショップ
太白区松が丘に実店舗オープン!

⇒こちらも覗いてみてね♪私がお勤めしているおしゃれでカワイイ雑貨屋さんです♪
FB:『+ZakkA-YA!』
WEBショップもあります
yahoo!店:『Zakka-ya bazar』
楽天店:『Zakka-ya bazar』


仙台市宮城野区萩野町に店舗を構える、帽子・バッグ・雑貨のお店です。
超特価の常設ワゴンセール品をはじめ、豊富な品揃えでご来店をお待ちしております。
************************************

すいません。今日は写真ありません。色々重なっててんてこ舞い(^_^;)
報告色々遅れちゃってマス。


7/6の『伊達ロックフェス』、とってもイイお天気で、絶好のフェス日和。

楽しんで参りました。

ステージが一つだけなので、ジャズフェスとくらべたらホントに小さな小さなフェスなんだけど、

若い人達がいっぱい!

演奏のクオリティーも高くて、(ジャズフェスみたいなシロウトさんは出ていない)聴きごたえのあるステージでした。

暑くて途中熱中症気味になりましたが・・・・(^_^;)



スマートエンジェルのブースのお客さんはそんなに多くはなかったけれど、

のんびりまったり過ごしてきました。





そして、その二日後、8日はお薬師さんの手作り市に出店しました。

いつものごとくつるまる屋さんとねこまてらぴー同好会さんと一緒のブース。

暑くて死ぬかと思った・・・・(^_^;)




伊達ロックフェスでも、今までのお薬師さんでもなんだけど、

一般のお客さんがどど~っと押し寄せても、私の作品て売れないんですよね(^_^;)

どういうわけか同じ出展者の方々が買って下さることが多い。

金額設定をあまり低くしていないということもあるのでしょうが、

自分で「コレぜったいイケる!」とか思って勇んで並べた作品であればあるほど、

その傾向が強い気が・・・・・。



しかも、意外なモノが意外な時に。


不思議だ・・・・・。





************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。






Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
イベント報告_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2014-07-12 22:24 | イベント