人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

本日のお薬師さん

本日は搬入時間帯に結構な雨降りだったため、参加を断念しました。
いつも一緒に出ているつるまるさんとねこまさんは参加してるはず。

お薬師さんの駐車場事情ご厳しくなり、かなりの大荷物の状態で地下鉄で行かなければならないため、開催が平日の場合は、お天気のコンディションが完璧じゃないと、ラッシュ前の時間に家を出るエネルギーが湧かないッス( ̄▽ ̄;)

次回から荷物は事前に頼んで身一つで行けるようにしようとおもうのであった。


by jinja-leather | 2017-06-08 12:23