人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

モニター当選(メイク落とし)

久々、モニター当選しました。



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]

しばらく拭き取りタイプのメイク落としを使っていたのですが、最近娘も使うようになり、消費速度が加速。

安売りのオイルタイプにしたのですが、酷い吹き出物オバケと化したため、どうしようかと思っていたところのメイク落としのモニター当選。

届いたのはこのサイズ。
モニター当選(メイク落とし)_c0201967_02455883.jpg


約4プッシュでこの量
モニター当選(メイク落とし)_c0201967_02455917.jpg

顔全体に行き渡り、汚れが浮き出す感じ。
ただし、匂いは独特です。
溶けたプラスチックみたいな匂い。
香料入ってないってことなんだろうけど、すごくセルロイドチックな、80年代っぽい人工的な匂いです。

流した時の肌流れ感は、ジェルやオイルよりスルッと落ちるけど、リキッドタイプよりは流れにくい感じ。

しっかり流せばすごくさっぱりします。

ダブル洗顔不要とあるけど、ゆすいだ後コットンに化粧水を含ませてふき取るように肌を滑らせると、コットンにうっすら汚れがつくので、やっぱりダブル洗顔はしたはうがいいね。うん。

総合的には結構満足なメイク落としでしたー。

by jinja-leather | 2017-06-27 02:30